スポンサーサイト


リベンジ成功~(●´ω`●)ゞ

小娘どものお迎えに行った時に、仲間の旦那さんより、思いもかけずプレゼントをいただきました☆

クリスマスプレゼントだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんな彼女、夕方から産気づいたとの事。
もうそろそろ嬉しい報告が聞けそうです(*^▽^*)


ちょいと前から作り始めたハンドウォーマー
かえるさんのパターンを参考にさせていただきました☆
作り方は、たまさん。

並べて写真を撮るのが楽しい。

先日、見事に失敗したパーカー
息子さんより、トレーナーを貸してもらってリベンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『緑が良い』
とのリクエストに切り替わったので、
こんな感じにしてみました。

そして、タグはHONWAKAさんから作って頂いたモノで。
きっと彼は、こっちの方が好きだろうし(*^-^)b

着画。


そして、更にリクエストがあった帽子。
徘徊して見かけた、ネックウォーマー付きにしてみました☆

こちらも、とても気に入ってくれたとの事(ノ´▽`)ノ


良かった(つω-`。)
これで、サンタになれるよо(ж>▽<)y ☆

そして、サンタになる相手はと言うと・・・。
大好きなBonBonさんで、甘えまくっていました(´-ω-`)
サクサクっと膝に座り、大好きな絵本を読んでもらう。

長女も、抱っこ。
次女はチュー。
本能の赴くままに行動しまくる。
迷惑な話だ(ノω=;)

そんな長女、マフラーが作りたいと言い始めました!!!
ちょいと調べたら、編み機が作れるらしい。
試してみます☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

