スポンサーサイト


納品会・・・やっぱり撃沈。。。

急激に冷え込んで来た昨日。
とうとう、我が家の周りでも雪景色がお目見えしました☆
豪雪地帯(1日に1Mは当たり前)で育った私は、この程度では驚きもしないんだけど。。。
でも、寒いわぁ~ヾ(;´▽`A``
これから目覚めてくる娘たち。
喜ぶだろうな(*≧艸≦)

昨日は、たくさん製作を依頼してくれたお友達の家に仕上がった物を納品して来ました。

お姉ちゃん用のパーカー。
三浦涼介氏が大好きだと言うお姉ちゃん。
彼が可愛いクマ耳のパーカーを着ていたので、こんな感じの服は?と提案した次第です☆



そして、一番楽しみにしてくれていた弟くんのパーカー。
仕上がりを見て、若干小さい気がする・・・。



思った通り、撃沈~∑(-∀-ノ)ノ

うちの娘っ子のモノになりました~(;´Д`A



そんな弟くん。
このモコモコの触り心地がさぞかし気に入ったらしく、全然違う物まで依頼してくれました(*´▽`*)
今度こそ、ちゃんと仕上げます(。-`ω´-)ぅぃ
本当にゴメンよぉ~il||li_| ̄|○il||li
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

全体的に小さかったと言うか。。。
生地の伸びも少なめだし、厚かったし。
更にはパターン自体も細めと、トリプルパンチ~(´-ω-`)

女の子と男の子でも全然違うよね!!
女の子は大きめの服でも、何となく良い感じになっちゃったりするけど、男の子はやっぱり格好悪くなっちゃう^^;
本当に楽しみにしててくれたのに申し訳ないわ~(ノω=;)

No title

やっぱ首周りがキツかった?それとも丈かな?同じような体型の子がいると採寸出来るけど、こればっかりはなかなか難しいよね~。
私もいつも逃げる我が子を必死に追いかけてサイズを測っている・・・(;^ω^)
でも、ひとみちゃんの娘っ子が思いがけないプレゼントにきっといちばん喜んでいるに違いない(笑)

コメントTHANX!!!

マジでぇ~彡☆ヾ(⌒▽⌒)
そー言う話を聞かせてもらうのが、一番嬉しい!!!

手作りの方が良いってのが、simさんの英才教育の賜物だよっ(*≧∇≦)σ
子ども達がそう言う風に思ってくれる事。
すごく幸せだよね♪

No title

いや~。。お手数掛けてホント申し訳ないです*:・(*-ω人)・:*
娘、フードかぶったりモフモフを私に擦り付けたりして
超テンション上がってマス( ´艸`)
そして今日も着てる(≧ω≦。)b
息子は息子で、買うものよりひとみさんmadeの服の方が良いと、
すっかり作家モノにはまっている様子( ´艸`)

私もさっさと息子セーターを編まないと、編み手だって事を
忘れられそうです|´ω`;)ゞ
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

