

シュシュで息抜き

とうとう雪が降り始めました。
明日は、1月上旬並の気温だそーです(; ̄ー ̄A

ふと思い付いた、トレーナー。
時間が出来たら作りたいな☆と思いつつ裁断したり。
で、シュシュを無くしてピーピー言う次女のシュシュを作りました。
そんな思い付きで行動しまくった日曜日でした(*´ω`*)

作り始めたら楽しいのなんのってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いっぱい作っちゃった(^^;


長女は作る端から試着。

まぁ、髪を結ぶより、アクセサリーになっちゃったね(;A´▽`A

まっ、喜んでくれたから良いっか♥
関連記事

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

