

最近作った物

寒い、寒い寒い∑(゚ロ゚屮)屮
まだ10月だよね??
明日は良いお天気になるみたいだけど。。。
結構切ないです、この気温の変化(ノω=;)

おかげでモコモコが恋しい季節って感じ。
プレゼント品は作ったけど、我が家の物は手付かず(笑)
とりあえずFabric House Isekiさんで買ったフリースボアを使ってベストを作りました。
1319593285874.jpg
1319593232100.jpg
ボタンは娘っ子達のチョイスです☆
ブルーが長女、ピンクが次女。
1319593258600.jpg
とりあえず耳付きで。

ボタンを買いにBonBonさんに行ったんだけど、やつ等さ~。
いつもの事なんだけどさぁ~。
高級シェルボタンから手に取るんだよね(´-ω-`)
分かる、とっても良く分かるんだ。
それが良いって事。
でもね・・・・。
勘弁してください(ノω=;)


ちなみにパターンはクチート(2011.冬・早春号)。
てかさ、パイピングだらけでスッゲー苦労した割に、イマイチ可愛くないil||li_| ̄|○il||li
結構厚い生地なので、縫い目もガタガタ・・・。
達成感0な母でありました(TεT;)
でも、子ども服の割りにフードがデカイので実用的かも。
更には暖かいと思う。
ブラウンが残っているので、自分用のベストでも作ろうかなぁ~。

そして、ERINKちゃんのサルエル風パンツ・ロングアレンジ。
そして、初めて布帛で作ってみました。
1319250240215.jpg
着画。
1319250283250.jpg
やっぱりこれ、脱ぎ履きが楽で子どもに優しいよね☆

そして、気を紛らす為のボンボンを作ってみたり。
1319250218379.jpg
これは娘っ子達も大喜びだったなぁ~(*≧艸≦)


さて、歯医者に行って仕事しますp(*`・ω・´*)q


関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

