スポンサーサイト


使い方色々ですな

ビックリするくらい寒くなって、気が付けば子ども達の服が無かったり(´-ω-`)
てか、
寒すぎるんだよねヾ(*`Д´)ノ
明日から少しは暖かくなるとの事。
何を作ってあげたら良いのか分からんな(-"-;A

で、あまりの寒さにモコモコなんぞ。
去年みんなが作っていた、ネックウォーマー。
私も作ってみようかなって思ったんだけど、うちの娘、ハイネックがあまり好きじゃないんだわ(;´Д`A
だから作った後で『イヤだ!!』
って言われてもショックが大きいので・・・
帽子って事で作ってみました。
DSC_0234.jpg
こんな感じでかぶったら良いかな~って思ったんだけど、
1317687715860.jpg
こんな感じにしてみたり、
1317687919586.jpg
こんなにしてみたりと、
色々遊んでおります(*≧艸≦)
姉は、
ボタンを一つ留めて肩当にしてみたり、
1317687762823.jpg
②の形で首に巻いてみたり。
ボタンを留めずにひざ掛けにしたり。
彼女たちからは色んなアイディアが出てくるみたいです。
お試しだったけどすごく喜んでくれたので、作って良かったです☆

後は、待ちに待ったデリキャス花柄のドルマン。
a+さんのパターンです。
1317687863612.jpg
生地を見ているだけでワクワクしちゃったよ~(*´▽`*)

後は、親子ドルマン。
1317687974286.jpg
こちらはマルシェでお世話になります☆

先程、ISEKIさんのモコモコが届きました。
またまたワクワクしちゃう(*≧艸≦)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX!!!

ありがとう!!
パターンはね。。。
ヤツの頭周りを測っただけ(笑)
で、高さも適当☆

> デリキャスさんの生地もゲットしてるーー(゜o゜)!
これね、最初の販売で撃沈したの。
で、カート戻しを待ちわびてた訳(*≧艸≦)

モコモコね。
このベーシックなヤツではない物を買ってたりする(笑)
ベストかなぁ~、やっぱり。
でも、去年作りそびれたポンチョにしようかな。。。

おぉ、機能的じゃん♪

うちもハイネック嫌いーーー(-"-) あと、靴下もだ。
でも、このネックウォーマーいろいろとアレンジできて
すばらしいね!うちも作ってみます(^^♪
ハイネック嫌いでも、モコモコ関係は大好きだから~
ちなみに、パターンは???
デリキャスさんの生地もゲットしてるーー(゜o゜)!
この花柄、間違いなし!でくぅわわいいっす。
生地買い自粛中なので、超うらやましいよー。
ISEKIさんのモコモコが何になるのかも楽しみです♪

コメントTHANX!!!

> 去年、みんなが作ってたハイネックでフードが付いてる…名前忘れたw
タートルフード!!!
あれ、頑張って型紙おこしてみたんだ。
そして、着せたらやっぱりアウト気味だったなぁ~(´-ω-`)
首ってか、フードがね。。。重たくなっちゃう^^;
かーちゃん、頑張ったのにさぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・


> あれもダメだと思ってつくらなかったわ。
> 息子はなんでも着てくれるけど娘は難しい~ι(´Д`υ)アセアセ

No title

うちもハイネック嫌い~!!!
去年、みんなが作ってたハイネックでフードが付いてる…名前忘れたw
あれもダメだと思ってつくらなかったわ。
息子はなんでも着てくれるけど娘は難しい~ι(´Д`υ)アセアセ
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

