スポンサーサイト


最近作ったモノタチ

せっかくの良い天気を無駄にするかのような私の体(-ε-)↓
さっさとスッキリしてもらいたいもんです。

そんな状態の時ほど、作りたいモノが涌き出て来たりして(* ̄∇ ̄*)
てか、今しかない(p`・Д・´q)!!!
ザクザク裁断しまくりました。

先ずは…
いつもオーダーしてくれる友人のエプロン。
130と95です。

95は今までのと違って、頭をくぐらせるだけのタイプ。
後ろは面ファスナー。

次は…
友人の出産祝い。
赤ちゃん用、小さくて可愛かった~(*^m^*)
これを作る機会を与えてくれた彼女に感謝☆

ham*aさん、モコモコベスト。
80。

クチートより。
どちらもリバーシブル。

最後はマルシェ用。

sutekininuinui さん、クロスショルダーT。
90と100。

a+さん、ドルマンプル。
Lと90~100。
この生地、透け感ありなので、通年着れちゃうんじゃないかなぁ~なんて思ったりうふ♪(* ̄ω ̄)v


いや~。
何気にどれも楽しかったな☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX!!!

とにかく切る!!
そうすれば、おのずと作るってな感じです(笑)

次のマルシェ。
楽しみだね~(*≧艸≦)
シムさん、ガンガン増えてる感じだし☆

No title

この短時間ですごい作品数!ヽ(ヽ゚ロ゚)
さすがすぎます!そしてどれも可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
個人的にはあのボアをもふもふしたいですw

次回マルシェにはどんな作品が見られるか
今から楽しみにしています☆:*・゚(o´∀`):*・゚
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

