

明日はイベント三昧

今日は久々の晴れた空。
部屋は寒くても、外は暑いくらいでした☆
最近、驚くほど寒くて((+_+))
娘っ子達に着せる服が意外となくて困っていました…。
でも、寒いと何もしたくなくなるっつーか(ーдー;)
とりあえず、3連休中。
うるさい娘っ子を放置し、ベスト的なモノを作りました。
2wayベストです。


2wayと言えども、断然後ろ開きが好き☆
BonBonさんで購入したボタンがこれまたカワイイ(*^m^*)
パターンはerinkちゃんのベストをいじったモノです。
もちろんポケットも。


そして、次女も運動会は白との事で、パフTを。


着れなくなった、友達から頂いた服。
これまたBonBonさんで購入した、両面接着芯でアップリケ。
これが何気に楽しいんだよね♪


明日は個人的にイベント三昧です☆
久々に三条マルシェに行けるし~、
午後には、近所の老人福祉施設でのオープニングで、長女達が鼓隊を披露するし~、
夕方は、園の仲良し家族で、初めての食事会をするし~(*^m^*)
実家では稲刈りだし~。
あっ、これは期待を背負うオッサンが一人で参加だけどね。
関連記事

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

