スポンサーサイト


手芸会

手芸仲間のお宅を訪問してきました。

ハンドメイドをする人は周りにたくさんいるけど、ニットソーイングをする人って居なかったんだよね~(^^;
なので、ブログ徘徊で情報を得たり、もちろん生地はネット。
こー言うネタを生で語り合う相手って近くに居なかった。

それがっ!!!

ミシンの話やら、生地の話やらしているうちに、パターンショップやら生地屋さんやら、出てくる出てくる☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

『ポケットが気になったから買ったよ~』

と見せてくれたのが、hibi+さんのラグランプル。
私も気になってたから、作り方を教えてもらい、早速作ってみました☆
ベースはたまねぎ工房さんのイースターエッグ(だったかな(´・ω・`)?)。


大容量だけど、このふんわり感がカワイイ♡


そして、娘達にずーっとせがまれてたコースター。
夏も終わると言うのに、気分転換っつー事で作ってみました。
今更だけどね+。゚(o゚д゚o)゚。+
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

