スポンサーサイト


パクった品々

まずは大好きなERINKちゃんのワンピース。のパクリ。
前回出遅れて買えなかったんだよね。。。
でも、このモチベーションのままどうしても作ってみたくって、似たようなパターンで作ってみました。
最終的に、四角い布に脇部分を切っただけと言う、どーしょもないワンピ。
パクリなんて言うには程遠いワンピなんだけど~(;^_^A
CIMG1437.jpg
op1.jpg
それでも娘たちはすご~く喜んでくれました(*≧艸≦)

彼女のパターンは本日20時と25日の21時からのみの販売になります!!
私が作った物の数倍可愛く仕上がります!!!
* Petit Babushka * erink 型紙SHOP

そして次は、アミポシェさんのドルマンスリーブシャツ。のパクリ。
ブログで仲良くしていただいている、taeさんのポンチュニが可愛くってね~(*≧艸≦)
それっぽい型紙はないかな?って探していてたどり着いた服。
こちらもポチろうと思ったら、27日までカートが開かないとの事(ノω=;)
なので、持ち合わせの型紙をいじくりまくって、作ってみました。
CIMG1440.jpg
CIMG1441.jpg
柔らかい生地で作ったら、もっとボワっとした感じになるのかな~なんて思ってみたり。
アミポシェさん、可愛いパターンがたくさんあります♪
カートが開くのが楽しみだな(*≧艸≦)
型紙・生地・ハンドメイド品のお店アミポシェ


こうやって見てパクルのも、私みたいな無知な作り手にはすご~く勉強になるんだわ。
文章を見てても頭に入らないけど、作ってみて『なるほど~』、着せてみて『なるほど~』、と。
そして、
とーっても楽しかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

