スポンサーサイト


明日はマルシェです♪

予定通り作りたい物が出来上がりました。
本当はキャミワンピも作りたかったんだけどね(>▽<;;

まずは外せるロングストラップ。
CIMG1423.jpg
ロングストラップが欲しいなぁ~って思って探していて、たどり着いたアイテム。
それをリメイクして持ち歩いていたんだけど、友達に『良いね~』って言って貰えたので作ってみました。
出掛ける時は首からさげて携帯をポケットへ。
家に居る時は首かけ部分を外して。
そんな使い方をしています。

そしてラミポーチ。
CIMG1426.jpg
前に作ったのとマチの高さが違うんだけども。。。まっ、運が良ければ小さいおしりふきなんか入っちゃうんじゃないかなぁ~なんて期待してみたり(笑)

そしてスカッツ。
CIMG1434.jpg
CIMG1435.jpg
スカートだけにしようと思ったんだけど、どうせならパンツをつけてしまえ~!!!と。


そしてハンカチの山。
CIMG1433.jpg
パイル生地とWガーゼを合わせてみました。
ふんわりした感じがツボ(*≧艸≦)
最初は回りにステッチをしようと思ったんだけど、フワフワのままにしてみました。
CIMG1432.jpg
CIMG1431.jpg
そしていつものWガーゼを合わせたハンカチ。

二つ折りハンカチを並べていた時、長女が嬉しそうに近寄ってきました。
おかーさん!!
コレ(ハンカチ)、明日買って来てね!!!

あっはっは。
好きな物を持っていきなさいっ(>▽<;;

明日、良い天気に恵まれますように。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

