スポンサーサイト


クロスショルダーとドルマン

最近スポンジボブにハマっている娘達。
長女にいたっては、これまたマイブームである"見ながらお絵かき"をしています。
作品はコレ。
CIMG1421.jpg
結構良い感じでしょ(* ̄ー ̄*)
そんな長女さん。
『(吹き替えの)声が違う(。・`ω´・。)
と、細かい注文をつけたりと、さすがA型(´-ω-`)と言う感じもあったり。。。ね。


私の方は、参加予定イベント・三条マルシェが今週末に迫って来ました。
娘たちも大好きなイベントです。
やっと今週になってから準備をはじめ、手始めにクロスショルダーTシャツを、ドルマンプルを作りました。
クロスショルダーは娘たちので軽く失敗を味わったので、満足な仕上がりになりました♪
CIMG1419.jpg
pattern by sutekininuinui
お友達の意見を参考に、首周りは赤。
仕上がった物をみて、白にしなくて良かったなぁ~(*´▽`*)って思いました。


CIMG1420.jpg
こちらは大人用。
pattern by a+
腰が隠れるので、かなりゆったり着れるかな?
これから出品するには暑苦しいかもしれないけど。。。(-"-;A
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

ありがとうございます♪
黄色にしようか悩んだんですけど。。。
お友達の一押しで赤に決定☆
お気に入りの品になりましたvv

赤がいい!

クロスショルダーかわいいですね!
赤がきいてておしゃれ~
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

