スポンサーサイト


ラミポーチ

初めて使ってみたビニコ生地。

縫ってみたら楽しくてしょうがない(*´▽`*)
試行錯誤して出来上がった手乗りポーチ。
やっぱりこの形に落ち着くね(>▽<;;
いくつか別の物を試してみたんだけど、これが一番可愛いね(*≧艸≦)
CIMG1402.jpg
1個ずつ作って飽きてしまったので、ちょいと休みます。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX!!!

私も赤の水玉はお気に入り(*≧艸≦)
手乗りポーチは私が勝手によんだだけで。。。多分、キャラメルポーチって言うんだと思う(>▽<;;

テフロン押さえより、紙を挟んで縫う方がすべりも良くてお勧めだよvv

コメントTHANX!!!

私自身、ラミポーチの用途が分からないので、使わない派だったりして(苦笑)
なので、在庫になる気持ち、すっごく分かる!!!!
こうやって並べると、可愛いんだけどね~(*´▽`*)

縫ったことないし

ビニコ生地って未知の世界よー(^_^;)
かわいくって、それこそポーチでも作ってみたいような・・・。
どれもかわいっくて、素敵だけど
赤の水玉に黄色のファスナーがラブリー♪
手乗りポーチっていうんだぁ!初めて知った!!
今度手芸屋さんでビニコ生地の半端安売りが
あったら、買ってみようかな(*^。^*)

No title

ラミネートポーチがいっぱい
どれもかわいいですね~
ラミネート…
私は食わず嫌いで思いっきり在庫になってます(~_~;)

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

