スポンサーサイト


会心の作品☆

次女の調子もすっかり良くなり、私の喉の調子もさほど悪くならず一安心。
それにしても暑い。。。
東京は寒いみたいね(´-ω-`)
ホント、気温の変化に着いて行けないよ(〃゚д゚;A

娘たちの遠足まであと1週間です。
ここ2年間、イマイチ天候に恵まれなかった歩きの遠足。
今年はどうだろう。。。
年長さんになった長女。
遠足前にも色々する事があるみたいです。
みんなで一緒にオヤツを買いにいくんだとか(*´▽`*)
なので『おさいふをもって行かなきゃいけないんだ!!』とか。

前に作った小さいファスナーポーチがあるんだけど、落としちゃうかも(-ω- ?)と思い、首からさげれるポーチを作りました。
何故か小さい人も便乗して『りほのも(つ)くってね!!』って言ってたので二つ。。。
出来上がったのはコチラ。
CIMG1396.jpg
中に仕切りをつけました。
CIMG1397.jpg
表には自作のワッペン。
無い方が私は好きだけど。。。。
CIMG1398.jpg
大量に集まった、プリキュアカードもたっぷり入るくらいの大きさです。

久しぶりに作った娘たちの物。
かなりすんなり作れちゃって、ちょっと感動してみたり(*≧艸≦)
色んな思いが交錯しちゃったりして、ただのファスナーポーチなんだけど、会心のファスナーポーチ。。。。
いや、
会心のハンドメイド作品なんです!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

ご心配ありがとうございます。
何事も無かったかのように完治しました(-ω-ゞ

首さげ財布、ずーっと作りたいって思っていたんだけど、先延ばしにしちゃってったってのもあって(>▽<;;
ワッペンは、両面接着芯を使ってます。
簡単過ぎて笑えちゃうよ~(*≧艸≦)
布を貼り付けて、切るだけって言う(笑)
でも、ハギレを使って出来るからちょっとはまってしまいそうvv
ワンポイントにもなるしね♪

No title

お久しぶりです。喉大丈夫ですか??
お大事に~

お財布をすぐに作ってあげられるなんて尊敬だよ!
わたしなら、確実にそこらへんにあるもので代用してもらっちゃう・・・

キティのワッペンは自作なの??
すごーいv-315さすがひとみさん!!
売っているものかと思ったよ
子供はキャラクターがついてるだけで食いつきが違うしね。。。

コメントTHANX!!!

やっぱりぃ~ヾ(;´▽`A
もうさ、ドンピシャであの記事だもん!!
コメント残さない訳には行かなくてさぁ~!!!!!

> 私もね、『職人の私』が作ったものってブログでの評価が高かったり、コメント数とか多かったりするんだ。

うんうん。
確かにそうかもね。
でも、私はERINKかーちゃん作品の方が好きなんだよね。
前にプリーツスカート作ったでしょ?
あれ、大好き!!(って、職人の方だったらゴメン。。。)
私もいずれはあんなスカート作ってみたいって思っているよ(*≧艸≦)
ERINKちゃんみたいに、自分のカラーが出せるようになったら♪

またさ、子どもが『お母さんの作った服』って嬉しそうに着てくれるのがたまらなく嬉しいよね。
里歩なんてたどたどしい口調で、先生に一生懸命話してくれたりするよvv
母冥利に尽きるよね~(*´▽`*)

No title

あぁぁぁぁ~!!!
気持ちがめっちゃわかる~~~(*≧m≦*)
私もね、『職人の私』が作ったものってブログでの評価が高かったり、コメント数とか多かったりするんだ。
でも『母の私』が作ったものって子供目線で作っている物だからあんまりコメントとかつかないのね。
でも。
私は子供の為に作った物の方が温かい気持ちになるから好きなんだ~♪
この気持ちはずーーーと忘れないようにしたいね♪
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

