スポンサーサイト


イベント終了と布巻ハンガー

昨日は強風の中、たくさんのママ友に集まっていただけました。
ガーゼハンカチが思ってもみなかったバカ売れをし、今回の客層だとあんまりかな~と思っていたイージーカーデが意外と買っていただけたり、なんとも不思議な結果でした。
こう言う事は経験してみないと分からないもんだなぁ~って、当たり前の事を思ってみたり。
この場に参加できた事、更には買っていただけた事、本当に嬉しかったです。
次は5/8、6/12の三条マルシェに出品させていただく予定です。

その準備と言うか、昨日に間に合わなかった(てか、単にやらなかった)ハンガー作成を今朝やってみました。
昨日、同志が持って来てくれた布巻ハンガー。
見た目の可愛さはもちろん、機能的にとても優れていたから☆
ずり落ちないの(* ̄ー ̄*)

長女が生まれる前に100均で買いっぱなしだった子ども用ハンガー。
数年前にパンドラで買いっぱなしだった細長いはぎれセット。
ようやく日の目を見る日が来たようです(o;ω;o)
CIMG1388.jpg
作業中に起床して来た長女が並べてくれました。

そして、嬉しそうに眺めていました。
ゆーりは、コレが一番好き(*≧∇≦*)
とか言いながら。
CIMG1389.jpg


この姿を見て、ハッと思った事。
私は娘たちが喜ぶ物を作りたい、作らなきゃダメだ!!!
って事。
その延長線上で、別の人が気に入ってくれたら良いなぁ~、
くらいの気持ちで居ないと続けられないって事。
それもあって、売れ残ったスカート。
『ゆーり、コレいる?』
って聞くと、嬉しそうに、
うん(≧∇≦)
って言った長女。
訳も分からず、
ゆーりといっそ(しょ)だね』(←何故か最近呼び捨て(・・;))
と言う次女にプレゼントしました。
今朝の姿を見るまでは、そのままマルシェにシフトしちゃお~って思っていたんだけどね(>▽<;;


とにかく無理はしない。
テキトー人間の私のモットーです。

・・・・・・年齢的に無理をしたくない、無理が出来ないだけだけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

幼稚園グッズからミシンに目覚めるママが多いみたいよ(*≧艸≦)
私も編み物からミシンにシフトだったわぁ~(*´▽`*)

ミシンも中々楽しいもんよ♪

No title

いろいろ手作りしててすごーい!とビックリしてしまいました(。・∀・。)

わたしもそろそろミシン買わなくっちゃと
いつもこのブログを見ては思ってます(笑)

幼稚園グッズも作らなくちゃだし…

そろそろ重い腰を上げるか!!

コメントTHANX!!!

来てくれてありがとうね!!

私のほうはただ今仕事にチェンジ中。
ガーゼハンカチだけは作ろうと思っているよ(笑)

コメントTHANX!!!

翌日なんて、晴れ予報だったのに思いっきり雨降ってるしね(´-ω-`)
イベント終了して、またすぐ別のイベントがあって。。。
色々考える事はあるんだけど~。
次のイベントはまた全然違う客層になるから、それを見てまた方向を定めても良いのかも??って思ってみたり。
とりあえずは縫製をうまくなって、価格に妥協しない作品を作る事が目標ですp(*`・ω・´*)q

erinkちゃんは集中力があるから、あれだけの作品が生み出せるんだよね(*≧艸≦)


> おつかれさま!!
> 風が強くても、雨よりはいいよねv(゚∀゚v)
> 何よりひとみさん本人が楽しめたみたいで良かったです♪
> ゴールデンウィークはゆっくりお過ごしくださいな~。
> 私も無理はしない程度に楽しむ派です。
> 無理…というか集中しすぎて後から疲れがどって来ることあるけどね(´∀`)アハハ

No title

イベントお疲れ様。私も色々頑張らなくちゃ~!と、作りたい欲がムクムク湧いてきたイベントでした。
マルシェも行くよー。

No title

おつかれさま!!
風が強くても、雨よりはいいよねv(゚∀゚v)
何よりひとみさん本人が楽しめたみたいで良かったです♪
ゴールデンウィークはゆっくりお過ごしくださいな~。
私も無理はしない程度に楽しむ派です。
無理…というか集中しすぎて後から疲れがどって来ることあるけどね(´∀`)アハハ
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

