スポンサーサイト


型紙購入など

先週までの気持ちの良い天気は何処へやら。。。昨日辺りから雨模様です。

昨日までは仕事の方にシフト中だったんだけど、今日はうるさい小娘達をよそにイベント用にシフトチェンジ。
が、やっぱり思うようには行かない(ノω=;)
気になる事が多々あると、ダラ~っとしちゃうよね(-"-;A

気になった事ってのは、型紙の事。
先のイベントが決まったので、思い切って購入しました(*´▽`*)
購入のポイントは全サイズ記載してあるって事と、量産出来そうなパターンだって事。
まずはsutekininuinuiさんのクロスショルダーTシャツ。
男女問わず使えそうなトコが良い♪
ちらっと聞いた話だと、
『男の子の服は130からめっきり少なくなる』との事。
Tシャツなら安いモノがゴロゴロ出回っているけど、このデザインは中々見ないので良いかも~って思ったり(*^-^*)
あとはa+さんのドルマンプルオーバー。
たまたま友達の娘さんが着ていたのをみて、気になっていたんだ!!
これなら母娘でお揃いとか行けちゃうんじゃないかな♪って思ってみたりして。

まだまだ足りない物が多かったりするんだけど、今回は押入れ在庫を何とか減らすのが先(´-ω-`)
そんな押入れ在庫より出来上がった物。
パターンショップORIKAさんのボートネックワンピ。
CIMG1375_20110423200154.jpg

そして、最近私のヘビロテアイテム。
ERINKさんの変形ボレロ。
CIMG1376.jpg
イージーカーデと似た感じだけど、また違う感じで面白いです(* ̄ー ̄*)
私みたいに上半身が薄っぺらい人は、こっちの方がしっくりくるかもvv
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

時間がなくってね(>▽<;;
他の方はもっと頑張ってるんだけど、私はまだまだでさハァ━(-д-;)━ァ...
でも、これが私の限界(苦笑)

> a+さんのパターン、早速買いにいっちゃったー♪
> いい情報をありがとう(^_-)-☆
> 全サイズ揃っているのはありがたいっす。
> しかも料金もお手ごろで。うふふ。
良いよね~(*≧艸≦)
届くのが楽しみvv
てか、自分の薦めたやつを買って貰えるって嬉しいね♪

No title

こんにちはー♪すごいね、大量生産!!
そんけーよ尊敬(>_<)
a+さんのパターン、早速買いにいっちゃったー♪
いい情報をありがとう(^_-)-☆
全サイズ揃っているのはありがたいっす。
しかも料金もお手ごろで。うふふ。
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

