スポンサーサイト


娘たちへと、イベント用

昨日タイヤを買う羽目になりました(TεT;)
5万円ですよ、奥さんガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン
軽なのにデカイタイヤ。。。
でもさ、前に買ったのが6年前ですか、確か。
バーストしなくて良かったって思わなくっちゃね。

既に今月で15万の出費ですよ。。。
専業主婦なのにil||li_| ̄|○il||li
あー、年取ってから結婚して良かった。
年取ってから子どもを産んで良かった。
そうじゃなかったら、専業主婦やってらんなかったな(・∀・)人(・∀・)

って事で、頑張って稼ぎますd(=^・ω・^=)b
絶対元取るっすp(*`・ω・´*)q

で、気分転換も兼ねて、しばらく作ってあげてなかった娘たちへ超ミニスカッツを作りました。
CIMG1373.jpg
CIMG1374.jpg
次のイベントの時にはこんな感じの物の出せたらなぁ~って思っていたりもします。
二段フリルじゃなくて、ティアードでもカワイイかも(*≧艸≦)

そしてイベント用のERINKサルエルです。
イエローは個人的にお気に入りだったりします(*´▽`*)
嫁入りしなかったら、私のものです(* ̄ー ̄*)
CIMG1370.jpg
CIMG1371.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

> お釣りが出るくらいの売り上げになるといいですね♪
お釣りが出るほどの分を出品できないと言う。。。(苦笑)
まっ、なが~い目で見て、秋までにはプラスになっていると良いな(*≧艸≦)


> スカッツ可愛いですね!!
> webショップだったら私も買えるのになぁ~
ありがとう!!
さすがに大々的にはこっぱずかしくて出来ないけど、直メしてもらえれば作るし!!!
モモちゃんのだよね?
里歩サイズでいけるもんね(o^-')b

No title

タイヤ痛かったですね~(;つД`)
お釣りが出るくらいの売り上げになるといいですね♪
スカッツ可愛いですね!!
webショップだったら私も買えるのになぁ~
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

