スポンサーサイト


サルエルとイージーカーデ

次女さん、入園から2週間が経過しました。
まだ園に入ると、別れを惜しんで泣く事はあるけども、先週は姉の部屋に入り浸る事もなく、更にはオネショもなく過ごしてきました(o^-')b グッ!
園での話もしてくれるようになり、徐々に慣れてきている様子です。
トイレは自分一人で行っているとか(゚Д゚ノ)ノ
そのくせ、さっきお昼寝から起きたらしっかり濡れていたけどねっ(●`ε´●)

母の方は1DaySHOPの商品を少しずつ頑張っています。
ERINKさんのサルエル風パンツ
CIMG1363.jpg
mimiうさぎさんのずるかわスカート
CIMG1364.jpg
そしてconoriさんのイージーカーデ。
CIMG1365.jpg
CIMG1366.jpg
こちらのイージーカーデ。
凄く簡単なパターンなんだけど、着るととっても素敵になるトコがお気に入り(*≧艸≦)
秋冬は厚手の生地で、これからの季節は薄手の生地で冷房対策になるかなぁ~って思って作ってみました。

誰かの目に留まってもらえます様に。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Re: No title

とりあえず3色作ったよ^^
うれしいなんて言って貰えて、こっちも嬉しいよ!!!
何度作っても楽しいから!!
イベント終わったら、パターンを追加購入する予定でいるのでよろしくねvv

ホント、、、雨だったら困るわ(笑)

No title

おぉ!!
量産してる量産してる!!
mixiのは色が違ったから、まだいっぱい作ってるとですか!?
すっごいうれしいなぁ(*≧m≦*)
ありがとうね~♪
イベントの日は晴れますように!!( ´艸`)プププ
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

