スポンサーサイト


生地が届きました

まずは、初めて利用したねこの隠れ家さん
これ可愛い(*≧艸≦)なぁ~んてクリックしてみると、とてつもない金額だったりするんだけど~(笑)
こちらはセールで500円/mですよ、
奥さん(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホッホ!!

それもあって、あまり期待していなかったんだけど。。。
すっごく良かったv(≧∇≦)v ♪
SHOP出品用にちょこっと使おうと思ったんだけど、娘たちの分も買っておいて良かったよ(>ω<、)
CIMG1360.jpg
しっかりとしたトレーナー地。
ひたすら可愛い(*´▽`*)
右端の無地はおまけのフライスニット。
50cmくらいあったかな??

昨日はかーふ。さん
予約販売のロングパイルニットがまだ入荷しないと言う事で、現在入荷してあるこの二点とおまけのみ送ってもらいました。
早くロングパイルを触ってみたい。。。
CIMG1362.jpg
水玉連結は、思っていたより水玉が小さかったかも( ̄▽ ̄;A
でも、長女は気に入ってくれたご様子。
パフスリーブのチュニックでも作れたら良いんだけどな♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

ホント、思いっきり時間が出来る!!
お昼のダラダラもなくなったから、仕事も倍以上はかどる感じ(*≧艸≦)

> そうそう、私んちねこさんちから車で15分のとこでした。
> まだ敷居が高くて(お値段がね実力とともなってなくて)
> 買ったこと無いんだけどっ(>_<)

それこそ羨ましい(>ω<)
確かに、通常の物は半端じゃないくらい高いもんね(>▽<;;
でも、出来上がった物は本当に可愛いよね!!(作っている人のを見るとね・笑)

いいなぁ、生地

おはようございやす♪
先日はご入園おめでとうございます(^^)v
あー、やれやれじゃないの?
新しいミシンで着々と作品が仕上がっていて
うらやましいです(^.^) 私もミシンしたーい!
おまけに生地もいーなー。
そうそう、私んちねこさんちから車で15分のとこでした。
まだ敷居が高くて(お値段がね実力とともなってなくて)
買ったこと無いんだけどっ(>_<)
m 500円はかなりのお買い得!!
いい買い物したねー♪
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

