スポンサーサイト


入園準備とか

一日入園が終わってから、姉の張り切りようったらありません(´-ω-`)

泣かないんだよ』『お母さんにちゃんとバイバイするんだよ』『色々遊ぶものがあるよ

あれほど泣いたお前が言うなっ(ノω=;)
ってのが母の気持ちなんだけどね(-"-;A
次女さんは大丈夫。
何せ、有言実行の子だからvv

で、やる気のあるうちに入園グッズを。
CIMG1268.jpg
さすがに縫いまくっていただけあって、
工程が頭に叩き込まれているではないか(・∀・)人(・∀・)
ビックリするくらいスムーズ♡

そして、先日遊びに来ていた下の妹より注文されたトートとタートル。
CIMG1269.jpg
トートは裏地と内ポケット付き。
甥っ子の通園道具を入れるそうな。
タートルはピンクの部分は私のユニクロ服。
もう、こんなピンクは着れない年頃なの。。。。(o;ω;o)

下の妹は私に注文をしてくれる唯一のお得意さん(笑)
(てか、うちの女性陣でこの人だけハンドメイドをしない)
またごっそりお菓子を持って来てくれる事でしょう(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

そうなんだよ~。
祐里の時はあっと言う間な感じだったけど、この人はやっとって感じかな^^;

ミシンはさ、出しっぱなしじゃないと中々難しいよね。。。
出して、縫うまでが面倒臭いじゃん(-"-;A

No title

そっか~、里歩ちゃんももう入園なんだね♪
もうすぐ3才だもんね^^
さっすが、ひとみちゃん!!
私は全てばあちゃんまかせでした。
仕事でも縫物があるんだけど、夏からやらなくちゃと思いつつ手をつけてないものがあって・・・もう、しらばっくれます!

コメントTHANX!!!

作りたい時にバババッとやっちゃうのが一番だよね!!
こればっかりは気分次第(笑)

コメントTHANX!!!

うちは正反対すぎて、面白くもあり面倒臭くもある(笑)

確かに3人で一番下って猪突猛進なイメージある!!!!
うちの姪っ子がそんな感じだもん(*≧m≦*)ププッ

No title

さすが、ひとみちゃん!
仕事が速いね~一気に作り上げちゃうのが、スバラシイ。

うちも早く作ってしまいたいのに、何を作っていいのか分からないから、来週までの我慢です(笑)

春がくるねー

姉妹とかってホント、微笑ましくっていいよね♪
うちも上がのほほんな感じで、一番下が一番強いというか、
現実的?行動力の塊みたいになっていくのでしょう・・・

入園グッズ、私もがんばります(^^)v
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

