スポンサーサイト


レギパンとか

年末に買っておいたたまねぎ工房さんのドーナツ
かーふ。さんのクリアランスで買っておいたデニムニットで作りました。
思っていたよりずっとストレッチが効いてました♪

100と110を作ったけども、オチビ姉妹なのでロールアップで(笑)
CIMG1233.jpg
ポケットと裾には2人が自分で選んだリバティを。
CIMG1236_20110129142408.jpg
ステッチの効果で、仕上がりが全然違ってくるのに感動しながら作りました(*≧艸≦)
CIMG1237.jpg

そして、フリーハンドのドロップスリーブ。
petit etalageさんのプルオーバーが凄く可愛かったのでまねっこしちゃいました♪
袖のボリュームが多すぎたなぁ~(ノω=;)
生地が薄いので2枚重ねで縫ってます。
CIMG1239.jpg
どんな感じになるんだろう。。。
明日、着せてみようっと♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

> ロールアップ部分にリバティがあって素敵ですね~
個人的にはレースを付けたいんですけど、長女が嫌がるんです(´Д`A;)
ガサガサするとかでil||li_| ̄|○il||li
結構面倒な時期に入っているご様子です(苦笑)

子ども達が喜んでくれるのが一番の力になりますよね♪
ちゃっかりリンクしちゃいました^^;
これから、よろしくです♪

たまねぎさんのドーナツ!!
ロールアップ部分にリバティがあって素敵ですね~
ひとみさんはいつも一工夫のアイデアがすごいなーって思います。
娘さんたちも大喜びなんだろうなぁ・・・

コメントTHANX!!!

ありがとう!!

着せてみたら、衿ぐりが寒そうで^^;
修正しました(>▽<;;
次はタートルフードに挑戦します♪

かわいい~♪
私もこんな風に女の子らしいのを作ってあげられるといいのだけれど・・・
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

