スポンサーサイト


クリスマスプレゼント達

冬になっても、寒くなったり暖かくなったり。
相変わらず変な気候が続いてます。
そして気が付けば、今週末はクリスマス!!!
構想から早2ヶ月。。。結局、1週間前からのラストスパートになっちゃったわ(>▽<;;

まずは、男子チームへのプレゼント。
出来上がったのは、erinkさんのサルエルと、オリジナルのニットパンツ
そしてタートルネック
タートルは以前行った"こちょっと"での商品を参考に、袖や首元の生地だけ変えてみました^^
CIMG1161.jpg

女子チームへは、オリジナルのベスト
以前作ったモノとは違って、首元と裾を丸くしたり、ボタンは小さめにしてみました。
こちらは我が家の小娘達は既に着用中(*≧艸≦)
姪っ子達も気に入ってくれると良いんだけど。。。
CIMG1188.jpg

そして、これは枕元へのプレゼント。
長女へはキーボード
次女へははなちゃん
キーボードが思った以上にデカくてね(;・∀・)
用意していた水玉生地が使えなかったのが残念だったけど。。。
CIMG1189.jpg
これ、ついさっき出来上がったんだけど、作っている最中に次女さんが『う~ん。。。。』って起きそうになってしまって∑(゚ロ゚屮)屮
いやはや、喋らないとは言え危なかったわぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...


そして、全然関係はないけど、自分へのプレゼントとして。。。
たまねぎ工房さん
ポチしちゃいました~♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
イースターエッグ(オフタートルチュニック)ドーナツ(ストレッチ布帛用レギンス)
たまねぎ工房さん、ダウンロード出来るから送料もかからないし、しかも全サイズ記載だし、
何せクリスマスセールだし(*≧∇≦*)
まっ、そのうち作ります。。。そのうち(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

クリスマス寒波、凄かったですよ~(>▽<;;
しかも、豪雪地に向かっていったので(笑)
でも、長女は雪遊びを堪能できたので、楽しかったみたいです(*≧艸≦)

このベストも大活躍でした!!
なんだか、暑いくらいだったみたいで。。。
ボアって凄いですね(〃゚д゚;A

こちらこそヨロシクですvv

こんにちはー♪
そちらの寒さはどうなんでしょうかね?
オリジナルベスト素敵ですねー
とても暖かそうに見えちゃいます。
次の冬には ベストにもチャレンジかしら
来年もよろしくです(*^。^*)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

