スポンサーサイト


erink祭りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

長女のノロ疑惑も解消し、ミシン生活も再開出来ました♪
今日は、ガッツリミシンをいじってやりました(≧∀≦*)ノ

午前中は男子チームのクリスマスプレゼントを作り、午後はerinkさんの変形ボレロを作りました。

生地は先日サンキで買って来たモコモコ
私用のはプレゼントで頂いたニット。
CIMG1164.jpg
長女に着ていただきました。
CIMG1165.jpg
チェックを選ぶかと思いきや、水玉をチョイス。。。
CIMG1166.jpg
私も着てみたんだけど、袖が邪魔になる事なく、良い感じなんだよね~(*≧艸≦)
今の時期、コレを着て出掛けるって事は出来ないだろうけど、春先には大活躍してくれそうです!!

彼女のパターンの良い所。
パーツが少ないのに可愛いワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
そして、作り方がとても親切に書かれている事!!!
そして何より簡単に作れちゃう(*≧艸≦)

あ~、楽しかった!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

本当に、erinkちゃんには楽しい事をたくさん教えてもらって感謝しまくりです(*≧艸≦)
面倒な事しなくったって、こんなに簡単に作れちゃうんだよ~って。

私は凄く面倒くさがりだからさぁ~(>▽<;;
専門用語とか見ただけで、グッタリしちゃうから。。。(笑)

すっごい褒めてもらっちゃってありがとーーう!!!
型紙なんて、なくったって服は作れるよ~。
私の型紙はその入門編みたいな感じ?
ってか、簡単なのは、仕様書を作るのがめんどくさいからだよ( ´艸`)プププ
手抜き型紙でどーもすんまそん~(*≧m≦*)

コメントTHANX!!!

erinkさんのパターン、ほんと良いよねvv
私もね。。。一応、そう思っている・・・・・・
買えないって思うと、何でこうも欲しくなるんだろうil||li_| ̄|○il||li

いーなぁー(*^。^*)

私も作りたーい!
erinkさんの型紙欲しーい(>_<)
でももう年内は、生地も型紙も買わないって決めたんだ・・・
年明けたら買うしーーー!!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

