スポンサーサイト


ボア付きショートパンツとスカート

先日かーふ。さんで購入した生地で作りました。
作ってみたかったボア付きボトム。
CIMG1087.jpg
姉用のショートパンツと妹用のスカート。
CIMG1090.jpg
秋冬用には薄かったので、内側に薄手のニットを付けて作りました。
CIMG1089.jpg
スカートには内ポケット。
CIMG1088.jpg
ボンボンはerinkさんの作り方を参考にさせてもらいました。

そしてスパッツ。
先日のワン吉ママさんのプレゼント企画で当選した物を使って作りました。
CIMG1077.jpg
CIMG1079.jpg
裾にレースを付けてみたんだけど、
ジャラジャラするからイヤだ(*`・ω・´)
と言われてしまいました(o;ω;o)
はかせてみたら、結構ブカブカだったのでもうちょっと細めにして作ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

レス

あっはっは!!
うちはチンチ〇を眺める機会が少ないせいか、それは言わんかったわvv
ホントナイスアイディア!!!!
ばら撒くかぁ~。
良いね( ̄▽+ ̄*)

りぼんに付いたボアポンポン…。
うちの子たちみたいに『チンチ●』って言わんかった?(´∀`)アハハ
簡単だったでしょ~?
うちはボアが余ったらこれでヘアアクセ作って近所の子にばらまいてます。

レス

うちもそれくらい気に入ってくれると良いんですが、一言目が、
『ゆーりもスカートが良かった。。。』
だってil||li_| ̄|○il||li
アンタさんざんスカートイヤだって言ってたじゃないかぁ~(゚Д゚ノ)ノって感じでしたよ^^;

レス

甥っ子の入園グッズのあまりみたいです(笑)
妹だと、
『これ作って~』
って生地を置いていくんですよね~。
まっ、納期もないしお互い気兼ねなく出来るので良いんですけど(*≧艸≦)

ボアパンツ、私も去年は躊躇ったんですよ。。。
長女も早生まれなので、とにかく園で過ごしやすくないと可哀相に思えたので。
どうしてもタイツをはいたりしないとこの季節、無理じゃないですか(-"-;A
なので、今年になって可愛い服解禁v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こういうボア付きのショートパンツ、うちの子達大好き!
去年作ったボア付きショートパンツはヘビロテでした☆

今年用に作ろうかな~

リュック見ましたよ(^_-)-☆

ワンピースの生地でしたねー♪
甥っ子さん喜んでくれたでしょうね(~o~)
ボア付きショートパンツかわいいです!
うちのにもショーパンかカボパンかはかせたいっ!
けど、寒そうであったかい生地を買う
はめになりそうで・・・
次は何を作ろうか思案中です(^・^)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

