スポンサーサイト


後ろあきのチュニック

こちらの本より、後ろあきのチュニックを作りました。
おしゃれが好きな女の子の服おしゃれが好きな女の子の服
(2010/04/16)
まの あきこ

商品詳細を見る


コーデュロイなので、暖かいし何より縫いやすい!!!
CIMG0991.jpg
ボタンは葉っぱの色のグリーン
こちらはBonBonさんで購入。
存在感があり、後姿がとてもキュートでした(*≧艸≦)
CIMG0990.jpg
CIMG1012.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

この本、一目惚れして買っちゃったんですよ(*≧艸≦)
ちょこっと変わった作り方が多くって、気に入ってます。
それこそ目の保養みたいな(>▽<;;
このチュニックよそ行きにもなるし、今日は園に着て行きますよ~♪

ママmadeって、生地によって雰囲気が変わっちゃうのも魅力ですよねvv
付属アイテムを考えたりするのも楽しいし(*´▽`*)
先日のserikaさんのレス、ビンゴ過ぎて笑っちゃいましたもん(*≧m≦*)ププッ

おはようございます★

わぁ、この本のこと、全然知りませんでしたっっ。
本屋さんでもみかけなかったような・・・・
今度、手にしてみますね!
かわいいのいっぱいのってますか?

後ろがボタンになってるのかわいいー!
あったかそうで、これから活躍ですねっe-284
たしか、私が持っている本にも後ろボタンのがあったような・・・・
もっぱら保育園服作りの私だけど、たまにはおでかけの洋服も作ろうかなぁ~!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

