スポンサーサイト


デニム調ワンピ

妹に甥っ子のリュック作成を頼まれていたのを放置していたんだけど。。。とりあえず型だけ作ってみました。
後は保存して置きたい型。
しーちゃんのトップスだったり、この前のムササビみたいな服(ドルマリンスリーブって言うんだね)だったりも、ちょこっと修正を加えて。
・・・・っつっても、新聞だし、、、、広告の裏だし。。。。
CIMG0967.jpg
型を起こすのって、すっごく楽しいね!!!!
まぁ、ウマい事進んだらって話だけど。
この歳になると、考える事ってないから~ハァ━(-д-;)━ァ...
たまにこー言う作業をしても良いなって意味もあったりね


しーちゃんの服も作ってみました♪
最近はまり気味(*≧艸≦)
CIMG0972.jpg
私の不要服をぶった切って作っています。
スカートのフリルは、前面のみについています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>はりねずみさんへ

こちらこそありがとうございます♪

はりねずみさんちもしーちゃんですか!!
あの子、結構厄介ですよね^^;
以前、ぽぽちゃんよう型紙で作った事ありますけどイマイチでしたもん(-"-;A
基本、半袖が良いみたいですね^^
それか、思いっきり袖を太くしちゃうとか。

バザー用って大変じゃないですか??
私には無理。。。(>▽<;;

コメありがとうございます!

うちも娘に頼まれてしーちゃんのワンピースを作ったりするんですけど、型がうまくいかなくて腕が動かしずらくなるんですって(>_<)
勉強不足ですわ(゜ーÅ)
フード付きのベストも素敵でした!
あたしも作りたいのいっぱいなのに全然進まない(>_<)
幼稚園のバザー用を作るのでやっとでした(-_-;)
あと半年我慢すれば、ソーイングの時間とれるかな~楽しみ!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

