スポンサーサイト


ムササビみたいなプルオーバー

昨日の夕方辺りから発熱していた次女さん。
夜中になると発熱の所為か、うなされ気味。
結局4時頃トイレに行くと目を覚ますil||li_| ̄|○il||li
姉を送り届け、10時半くらいかな?
やっと眠ってくれました(ノω=;)
その間に思いついたアイディアでガシガシ縫ってみました♪
この前TVでベッキーが着ていた服がすごく可愛かったんだよね~(*≧艸≦)

型はこんな感じ。
上が後ろ身頃、下が前身頃。
これは子ども達用の型紙。
CIMG0954.jpg

母用。
子ども用より、更にボリュームが出るようにしてみました。
CIMG0959.jpg
裾の部分には、ずーっと真似してみたかったkyo***さんアレンジを。
縫い目が隠れる上にワンポイントにもなり、良い感じワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
CIMG0960.jpg

子ども達用。
身頃のサイズは同じで、襟元と袖口をちょこっと変えてあります。
CIMG0962.jpg
襟元はpetit calin*さんのアレンジを。
これまたワンポイントになるし、何より可愛いしv(≧∇≦)v ♪
CIMG0964.jpg

発熱した人に着せてみました。
CIMG0965.jpg
この人が着ると、若干長い気がします(;^_^A
CIMG0966.jpg

そして余った布で、この人も。。。
ムササビの用にはならないものの、このパターンは使える!!
残しておく事にしますv( ̄ー ̄)v
CIMG0957.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

