

メルのファーベスト

ブログ巡りをしていて見つけたサイト。
いちご山さん
こちらで、返し口1箇所のファーベストの縫い方があったので、試しに作ってみました(*≧艸≦)
人形用だから小さくて返しにくかったけども、何とか完成ヽ(●´∀`●)ノ
長女も大喜びですvv
CIMG0926.jpg
一応リバーシブルです。
CIMG0927.jpg


ファーベスト。
たまたま手に取ることがあって、長女が『可愛い可愛い(o´∀`o)』と連呼していたのもあって。
そのうち、娘たちにも作ってあげれたら良いな~と思ってます。。。
すっごく面白かったけど、あのクズがね( ̄▽ ̄;A
関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>かなぺちゃんへ

ハンドメイド楽しいよ~(*≧艸≦)
かなぺちゃんなんて、器用だから簡単にこなせそうだねvv
そっかぁ~
兄弟のママかぁ(-^∇^-)
楽しみだね(*≧∇≦)σ

No title

ハンドメイド、すごいですね~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
私もそろそろミシンを買わないとなぁ。。
幼稚園に入ったらいろいろいるものもあるだろうし( ・ω・)
次も男の子っぽいけど、手作りはしてあげたいです(●´∀`●)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

