

タンクトップ

毎日園でカラーガードやら、かけっこやら。
運動会の練習に励んでいる長女。
お昼寝もちゃんとしているとの事なのに、寝室に行くとあっと言う間に眠ります(*≧艸≦)
すっごく頑張っているんだね!!
母もアナタのリクエストの品を間に合わせる為に、頑張って仕事しますp(*`・ω・´*)q

楽しみな運動会。
が、
かけっこで4番までに入るとメダルがもらえるんだってよ(*≧∇≦)σ
・・・・・・ゆーりはもらえないよ(-"-)
あっはっはヾ(;´▽`A``
不得手な事へのやる気のなさは相変わらずです。。。
(まぁ、全体でも一番遅いだろうから。。。。確実にメダルはないと思われるけどね(;^_^A)

そんな長女よりリクエストのタンクトップの下着
Ottobre Designさんの無料パターンです。
2着ずつ作りました。
イチゴに花にハート。
2人が大好きなアイテム満載の生地(*≧∇≦)σ
ヘタなモノ作らないで取って置いて良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
CIMG0915.jpg
裾は屏風たたみ縫いで。
CIMG0917.jpg
前後が分かりやすいようにリボンをつけました。
CIMG0918.jpg
喜んでくれると良いなぁ~♪
関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

