スポンサーサイト


ERINKさんのサルエル再び。。。

このサルエルのすごい所。

何度作っても飽き足らないってトコ♡

今回は自分用と、次女用に作りました。
CIMG0830.jpg
CIMG0827.jpg
私の方は、ベージュにしようか悩んだ挙句、夏だしね(´▽`)って事でグリーンをチョイス。
前回作った長女用の余った花柄を裾に使おうと思ったんだけど・・・結果的には無地で良かったかな?
次女さんのは、長さをかな~りつめて作りました。
ただ、裾はほんのちょっと長めに取りました。
私の予想では膝上になる予定だったのに。。。まだまだ膝下って辺りが寂しいトコだよね(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>なおさんへ

簡単だし、どんどん作りたくなるのが不思議なんだよね~( *´艸`)

フォントね、今日変えたの。
FC2に広告出てたから♪

No title

サルエルパンツ、やっぱりかわいい!私も腕を上げて色々作れるようになりたいなぁ。
ところで!いつもiPhone版で見てたから気づかなかったけど、フォントがカワイイことになってるんだね!

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

