スポンサーサイト


ギャザーパンツ&キュロット

サルエルパンツ、姪っ子の誕生日用にもう一本作りました。
喜んでくれると良いんだけど(*^-^*)
CIMG0768.jpg
そして我が娘の着衣写真。
翌日、喜んではいてくれました~♪
CIMG0767.jpg
身長100弱、100サイズを着用しています。
背が伸びて見えましたよ( ´艸`)

今日作り上げたのは、ギャザーキュロットとギャザースカート。
暑いからズボンにして!!
と言う長女にはキュロット。
CIMG0771.jpg
必死にトイレトレを頑張る次女にはスカート。
CIMG0772.jpg
この夏に完璧パンツガールになれますように( ̄人 ̄)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>mayuさんへ

コメントありがとうございます!!

ホント、色を変えたり色んなアレンジが出来そうでワクワクしますよね~(*≧∇≦*)
次は自分用、そして丈をかな~り短くして次女用に作ろうと思ってます♪

No title

遊びに来ました~(*^^*)
サルエル、色んな色で作ると表情が出ていいですね♪
私もまだまだ作ろうと思います
着画、とってもかわいいですぅ~

>erinkさんへ

もんぺ。。。そうなんだ(笑)

自分が感動した以上に、娘が喜んでくれるのが何よりで(≧艸≦)
小さい人の方は・・・3歳になったくらいに作ってあげようかな。
まだ足が短いからカボチャパンツ世代だから(・∀・)

>なおさんへ

着画って全然違うんだ~、と改めて感動しちゃったよ( ´艸`)
自分が作ったとは思えなかったもんvv

私はスカートよりパンツの方が楽に作れると思っているんだけど。。。
頑張ってね(‐^▽^‐)

No title

花柄かわいい~!!
やっぱサルエルは着画がいいよねv(゚∀゚v)
私のもそうだし、他の方のもそうだけど、平置きの写真は
みんなモンペっぽかった( ´艸`)プププ

どんどんできていくねー。スゴイ‼
花柄のサルエルパンツ、ハンガーに吊るしてあるときはたしかにモンぺチックだったけど(笑)、はいた姿はかわいい~‼
私は今度初パンツに挑戦するよ!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

