スポンサーサイト


サルエルパンツ完成☆

ブログとも&マイミクのERINKさんより期間限定ダウンロードさせて頂いたサルエルパンツを早速作ってみました(*´▽`*)
型紙を貼りあわせる段階で既に楽しい( ´艸`)

ロックミシンでガガガガガッ!!っとやると、あっと言う間に出来ちゃって。
更にその可愛らしさに感動しまくり。゚( ゚^∀^゚)゚。
この裾の感じ、たまんないくらい可愛い(*≧∇≦*)
CIMG0754.jpg

出来上がりはコチラ。
CIMG0755.jpg
CIMG0759.jpg
何だか花柄のヤツ・・・もんぺみたいだわ(-"-;A
ウエストとか裾とか、違う生地にすれば良かったかな・・・。
でもね、本人はこっちがお気に入りみたい( ´艸`)
CIMG0763.jpg
試着は拒否したけど、大事そうに抱きしめたり、触ったりしています。
この生地買ったわ良いけど、中々形に出来なくって。
サルエルの為に残ってくれていたんだなぁ~と改めて思いましたvv

ちなみにこの人(長女)、ただ今40℃超えの発熱中。




ERINKちゃんありがとう!!
そして、アナタ天才だわ~~~(*≧∇≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>taeさんへ

ありがとうございます!!
着た感じもすっごく良いですよ♪
ホント花柄大好きで、やたらと生地がありますもん(笑)
下の人は片言のくせにプリキュアにはまりまくっているので。。。多分ハート好きになる予感( ̄w ̄) ぷっ

何を作るのにもそうですが、型紙から裁断が長く感じませんか??
私は裁断までが苦手で><
それが終わるとサクサク~っと行けちゃったりするんですけど。

taeさんのサルエル楽しみにしてますね!!

>erinkさんへ

天才っつーか、あんな素敵なものを惜しげもせずプレゼントしちゃえる辺りは神だよねっ(*≧∇≦)σ

うちの娘達、試着と言う概念が無いらしいね。。。
翌日には満面の笑顔で写真をとらせてくれたよ~(mixiにアップしたので是非見てね☆)

熱の心配、ありがとう!!
翌日は園の夏祭りだったから、本人熱を下げるためにすっげー大人しくしててね(*≧m≦*)ププッ
何とか復活しましたvv

こんにちは(^-^)


サルエル、可愛いですね☆
私も、ダウンロードさせていただいたのですが、まだ手に付かずで(汗)
早く作りたいのですが、なかなか始められずで…(^_^;)

娘さん、花柄スゴクお気に入りなんでしょうね(*^_^*)
子供って、こういうところ可愛いですよね☆
ウチの子も、お気に入りがあると寝る時にだきしめて寝ますから(^^♪

私も、早く作らなきゃ(^o^)丿

また、遊びに来ますねぇ~(^_-)-☆

No title

天才だなんて恥ずい~~~(*≧m≦*)
よかった~!!
すっげー可愛く出来てて感動よっっ!!
着画があったら最高~!!
…って、高熱って大丈夫!?!?
うちは先週末が高熱だったわ~。
ひとみさんも体調管理に気を付けてねv(゚∀゚v)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

