スポンサーサイト


キュロット

リメイクと言うかリフォーム??って言うのかな。
婆さんが1回はいたかどうかと言うパジャマで、娘のキュロットを作りました。
サイドの部分をバイヤスで取って、ポケットを付けました。
チェックならではだよね~( ´艸`)
ポケットの位置は、もう少し下の方が良かったな。。。
CIMG0728.jpg
CIMG0729.jpg

先日母と行った生地屋さんで購入した品物。
CIMG0730.jpg
一番上の紺のバンダナ風の生地、、、、
最近の若い人は~
決め台詞にマンマと乗せられ購入してしまいましたil||li_| ̄|○il||li
ちなみに左より、
400円、400円、300円、300円、500円/1m。
左の花柄の生地はデニムっぽい生地。
てかさ、、、

生地選びって楽しいよね~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>なおさんへ

女の子が居るとさ、こんなにも意欲が沸くもんかって感じだよね(笑)
私はレジ脇にあった赤いバンダナみたいなヤツを狙ってたりするよ(´▽`*)

No title

わぁ!そのセリフはあのおじさんだ!
私は今日BonBonに行ってきたよ。ステキだったー。山の中から掘出し物をみつけるのも楽しいし、店中ステキなとこで悩むのも楽しいよね。早速親子スカート用にトリプルガーゼ買ったよー。

>barakoちゃんへ

コメント、ありがとう☆

笑っちゃったのが奥の間にあった別の花柄。
『ほら、最近流行のリバティ"調"
まぁ、リバティほどツヤツヤしてないけど、花満開な生地があったよ(*゚∀゚)σ(ちなみに500円だったかな?)

花柄はもちろん祐里のチョイス。
紫ドクロはもちろん母(笑)

No title

こちらに初コメ♪

おじさんの売り口うまいもんねw
私は上から2番目の紫と下の花柄2色がいいな~って思います^^

生地選びはやめられない止まらない♪
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

