スポンサーサイト


ショートパンツ

3人分完成しました☆
pinoさんのトコのプリーツパンツを参考にさせてもらった物、まいにち着る女の子服―パターンレーベル の物、クチートを参考にした物の3点。
CIMG0713.jpg
ボタンと生地は3人同じもの。
CIMG0715.jpg
後ろには全てポケットをつけました。
CIMG0702.jpg
CIMG0704.jpg
CIMG0714.jpg
最後に自分の物を作ったんだけど、やっぱり楽しくない(。>A<。)
子どもの物は小さくて可愛いけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>WACCOさんへ

遅くなりました><
コメントありがとうございます♪

ショートパンツ、どーしてもこの色で作りたくって。
子ども達はどんな色でも行けちゃうけど、さすがに母はねぇ~(>▽<;;と思ったりして(汗)

うちの子たちは、2歳違いだけどあまりサイズが違わないんですよ。。。
なので、同じ生地で違うものを作る事が多いです(*´▽`*)
そうすると下の人は2倍楽しめますから( ´艸`)

遊びに来ました♪

こんばんは。遊びに来ました~~♪

すごいっ。3人分!!迫力です~~♪これを家族で着ていたら、みんな”わっ、お揃い!?”とびっくりされること間違いなしですね^0^。あわせやすい色でコーディネートが色々楽しめそう!

>こどものは小さくてかわいいけど・・・
→これ、わかります~。先日コメントを頂いたキャミワンピ、わたしも2子供のは純粋に”可愛い!”って思うんですけれど、大人物だとシビアな目で見てしまいます^^;。

また遊びに来ます!

>pinoさんへ

コメント、ありがとうございます!!
二人の娘のサイズが大して変わりないんですよ~(;^_^A
2歳も違うのに。。。
で、共有したり出来たら良いな(*´∀`*)って思ったりして、同じ生地で違う物を作ったりしています。
ホント、ハンドメイドならでは!!
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

No title

こんにちは^^
早速遊びに来ました!
わー、パターンも違う3種類のパンツだったんですねー!
でも同じ生地だとお揃いになるので
ハンドメイドならではですね♪
これからも宜しくお願いします^^
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

