

自分のチュニック

前にも作ったUSAKOさんのパターンで、自分用のチュニックを作りました。
CIMG0657.jpg
そのままだと寂しい感じなので、モチーフを付けてみました。
CIMG0658.jpg
レースをクシュクシュっとして、くるみボタンを付けて。
そこそこ良い感じに仕上がったので、満足です(´▽`*)

そして妹が置いて行ったキャミソールをリメイクしました。
背中で結ぶタイプ、ちょっとしたマイブームです♪
着せた感じも可愛らしくなるし、調節もきくので、結構長い間着れちゃうんじゃないかなぁ~って(*≧∇≦*)
CIMG0656.jpg
CIMG0008.jpg
関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

