スポンサーサイト


チューリップハット&リメイクなど

日差しも強くなってきたし、今までの物は小さくなってきたし・・・と思いつつ、中々取り掛かれなかったチューリップハット。
やっと作る事が出来ました♪
写真で見るより、被った感じがとても大人っぽいと高評価(´▽`*)
CIMG0627.jpg
こちらのスカート。
サイドポケットを作って見たかったのもあり、練習がてら作ってみました。
CIMG0629.jpg
CIMG0633.jpg
そしてリメイク。
脇をカットして娘用のロングTシャツにしてみました。
CIMG0002.jpg
作る工程は・・・写真が多いので下へ↓
袖を切り離し、脇を切り・・・
CIMG0646.jpg
縫う。
CIMG0644.jpg
これだけではパッとしなかったので、、、BonBonさんへ相談に行き、水色のレースを付けてみました。
CIMG0001.jpg
さすがに水色は思いつかなかった・・・(´Д`;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>erinkさんへ

ありがとうございますっ(*´▽`*)
去年までこれを自分が着てたかと思うとゾッとしますが(笑)

No title

わーーーかわいいっっ♪
リメイクTシャツもレースが水色だし、チューリップハットに合いそうだねv(゚∀゚v)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

