スポンサーサイト


リメイクスカート

ミニスカートがきつい年頃ですが何かっ(ノω=;)

リサイクルショップで100円で購入したんだけど、全く出番の無かったデニムのミニスカ。
捨てるのも何故か勿体無く、、、何とかアイディアが出てくれたので、再利用する事が出来ました。
娘の持っているスカートを参考にしてみました。
CIMG0624.jpg
ポケットにはよく見させていただくブログを参考に、ちょいと色気づいてみましたヾ(;´▽`A``
CIMG0626.jpg
後ろはこんな感じ。

思いも着かない所で、ずーっと使うことの無かったこの生地が活躍してくれました(;ω;)
それが一番良かったかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

