スポンサーサイト


このコも夏仕様

リメイク服で余った部分を使ってみました。
帰って来たら喜んでくれるかな~( ´艸`)
CIMG0622.jpg

てかこの人、頭とオケツがすっごくデカイので、結構面倒だったりします(TεT;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>erinkさんへ

ありがとうございますっ(●´ω`●)ゞ
妹のトコにあるメルちゃんも、何故か素っ裸(笑)
着せるの、面倒になっちゃうのかな??

リメイクすごく楽しいんだけど、自分のアイディアの乏しさに悲しくなる事もしばしばだったり。。。( ̄▽ ̄;A

No title

うちにあるメルちゃん…
いつも裸で放置されてるんだよね。。
こんなふうに可愛くしたら大事にしてくれるかな~?w
下のリメイク、ステキっ!!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

