スポンサーサイト


最近出来た物

雨が降ると、めっきり涼しくなるもんだね~
なんだか今日はやけに肌寒い。。。

ちょいと時間が出来たり、高級ロックミシンが無期限レンタルだったりするので、ザザザッと作ってみました。
CIMG0591.jpg
私の大好物、チェック柄です。
白い部分はアリス関係がプリントされています。
がっ、しっかり柄合わせを忘れてる辺りが私の欠点(TεT;)
CIMG0592.jpg
裾は巻きロック

CIMG0593.jpg
こちらは小娘の大好物の花柄のフレアスカート。
思いつきで作った割りに可愛く出来たと思います(*´∀`*)
CIMG0594.jpg
前後が分かるように、リバティのくるみボタンをつけてみました。
CIMG0595.jpg
そして、巻きロック(笑)

CIMG0607.jpg
そしてわたし様のチュニック。
手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房さんの型紙不要のものを参考に作ってみました。
CIMG0605.jpg
襟ぐりにはリバティのバイヤスを使いました。
で、微妙に余って勿体無かったので、ボタンの下にしいてみました。
私に思ついたのはコレくらいなもんで(´Д`;
もちろんこちらの裾処理も巻きロックです!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

