スポンサーサイト


リメイクTシャツ

私の着なくなった長袖Tシャツで、娘のロングTシャツを作りました。
小さめのTシャツだったので、首周りはそのまま。
肩の部分と脇を小さくしました。
CIMG0567.jpg
CIMG0568.jpg
こちらはボタンをつけて、首周りを修正。
CIMG0569.jpg
糸は赤を使いました。
・・・何となくね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>kyo**さんへ

ありがとうございます!!

殆ど着てないから勿体無くて~^^;
好んで着る服はさすがにリメイク出来ないですけどね(笑)

No title

すごい、これかぁ!
自分のTシャツリメイクするなんて考えたことなかった。
シミも多いし、首もヨレってるし。
でもボタンで調節、いいアイデアですね~♥
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

