スポンサーサイト


キュロット

ニットのキュロットです。
次女さんと姪っ子の2歳コンビ用。
前に作ったモノはオマタの部分が食い込み気味だったので、その辺をちょっと改造しました。
CIMG0558.jpg
裾は面倒くさいので巻ロックで処理しました。

ちなみに次女さんが着用するとこんな感じ。
CIMG0552.jpg
晴天なのに、何故か雨仕様で外出しようとしているけど・・・(´Д`;
サイズは大きめにしたので、やっぱり今の感じだと大分大きい。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>erinkさんへ

もうちょっと背が伸びると良い感じになるとは思うんだけど~♪
ニットは縫うのが面倒だけど、やっぱり触り心地とか良いね( ´艸`)
もっともっと上手くなりたいと心に思う母でした(笑)

mixi・・・アドレスを登録し直したりしてるんだけど、どうだろう。
パソメールにも届かないってのは、私側ではないと思う!!!

No title

どう?mixiの方は復活した?
娘ちゃんの御顔を拝見~!!!(*≧m≦*)
思いっきり雨仕様だね( ´艸`)プププ
きっとすぐにぴったりサイズになるよ。

>kyo**さんへ

えーーーーっ∑(゚ロ゚屮)屮
そうなんですかっ!!
裾処理の極意、伝授願いたいです(。・ω・)ノ

No title

>裾は面倒くさいので巻ロックで処理しました
って、私は巻きロックの方がめんどくさくて難しいです!

お子さん、長靴履いて笑ってる!かわいい~♥
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

