スポンサーサイト


最近やっつけた物

先週末に一気に仕上げた物。
裁断したまま積まれてて・・・何とか片付きました((´・ω・`))
CIMG0522.jpgCIMG0523.jpg
↑祐里にずーっと言われてたペンケース
・・・と言うか、結構な大きさなのでハサミまで入ります(笑)
マチのつけ方を変えてみたんだけど、キルティングには普通のやり方のほうが良いみたい。

CIMG0524.jpgCIMG0526.jpg
↑私のジーンズのリメイク。↓
私の能力はこれが精一杯(´・ω・`)
ただ、結構はいた物なので、生地も柔らかくなっていてはき易そうでした。
CIMG0527.jpgCIMG0528.jpg

CIMG0529.jpg
↑Tシャツからのリメイクのチュニック
あちこちで見かけて可愛かったのでそれを真似て作ってみました。

CIMG0538.jpg
くしゅくしゅスパッツ
フリマで譲っていただいたスムースニットで作りました。
穿かせるまで心配だったんだけど、ピッタリで( ´艸`)
一応、前後が分かる様に100均のリボンを付けました。
こんな小さいリボンじゃやだっ(。・`ω´・。)
とか言ってたけどねヾ(・ω・o)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

>kyo**さんへ

ありがとうございま~す(。>A<。)
プロ級からそんな言葉を頂くと、調子に乗っちゃいそうです(゚Д゚ノ)ノ

私の場合、ケチなんですよ~(;^_^A
フツーに生地として使ったりして。
何か出来ないかなぁ~って考えているのが楽しいですo(*^▽^*)o

No title

ジーンズのリメイク、かわいい!
この前私もリメイクしたので思うのですが、
リメイクの方が断然時間と手間がかかってるよねー。
ひとみさん、えらいね~~♥
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

