スポンサーサイト


ベスト

ベスト
何気に去年から作り続けてて・・・やっと完成しました(*´Д`)=3ハァ・・・
花がついているのは祐里用で去年既に作り終えていて、何も付いていないのが里歩用、やっと完成した物。
Vゾーンを見事に間違えたらしく、頭が入りにくそうだったので、急遽飾り編みに変更(;´∀`)
気が向いたら何かモチーフでもつけようかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

***comment★THANX!!***

>ももさんへ
何の変哲もない編み方なので、案外スイスイ行けちゃうもんですよ(*´pq`)
ただ、白だけはお勧めしません・・・
そして、ウール・・・
後の事を全く考えておりませんでした( ̄▼ ̄||)

***comment★THANX!!***

>yukaさんへ
ありがとうございます。
靴下って・・・難しいですよね…( ̄  ̄;)
編目・・・ホント、合わなくなっちゃうし^^;

***comment★THANX!!***

>emmaさんへ
サクサク~っと行く時は、あっと言う間に出来上がっちゃうもんですけどね≧▽≦;
去年は祐里に拒否されたけど、今年は着て貰えて一安心です(笑)

すごい!すごい!!
こういうのが自分で作れるといいですね~!!!
『手編みの服を子供に』なんて本当に愛情たっぷりで素敵♪憧れます☆
編み物勉強しようかなっ!!何年後かにですけど(笑

すごーい!
私も編み始めた物があるのだけど、途中で頓挫中><
うーん。形にしたいっ!

すごい~!

すてきなベストですね~
わたしは靴下を編もうとして
編み目が合わずに諦めました( ̄^ ̄)
もう尊敬しちゃいます~
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

