スポンサーサイト


ワンピース完成

小さな花柄の生地に、

大量に余っている赤い生地でギャザーを作り合わせてみました。

首~肩にかけてゴムを入れて。

とりあえず西○屋にあったワンピースのパクりです



本当は、和風柄のかなり大人っぽいデザインのワンピースがあったんだけど、

そっちが良かったんだよね~

でも、あれを作るとなると・・・

何だかんだで買った方が安くなりそうだったので却下。



ちなみに上からだと着せる時に腕が入り難いので

(脇の下をもうちょっと開ければ良かったんだけど)

下から履く感じで着せると



似合う似合わないは別として・・・

ちっちゃい妊婦みたいだな





日々、汗団子の祐里さん。
昨夜も私が布団に行った時にはかなりの汗を掻いていました
シーツが濡れてたしね
首周りも濡れてるし・・・
そーっと裸にして、着替え完了
も~、今から甚平着ちゃっててどーすんだよo(`ω´*)oって感じ。
ちなみに私はこの隣で、長袖パジャマに夏掛けかけて(下手すりゃ毛布も)寝ています。
勝手なモンで、寒けりゃかなり密着して来るくせに、暑いと私を蹴ってきます
寝れたもんじゃねぇ~しっヽ(`Д´)ノ
夜中に起きて、せっせこ汗拭いてんだぞぉ~(;>ω<)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

