

クリスマスの贈り物展

出来たー\( ・ω・)/

今年最後のイベント。
『クリスマスの贈り物展』
12/6、7 10:00~18:00
長岡市 渡辺ドライ(本社ショップ)様

納品させて頂きます(*´ω`*)


カントリー&クラフトフェスタ、無事終了しました☆

お天気にも恵まれ、たくさんのお客さま。
昨日も一日、とても楽しい時間を過ごせた事を感謝します。
ありがとうございました。

出店場所はくじ引きなんですが、この担当は毎回長女。
今回の希望は『ねんど母さんの近くになりたい』
お見事!!
斜め前をGET☆(後ろはみるくみあさんだったし♪)
娘たちは始まるなり『ねんど母さん』ブースでお手伝い(?)
ねんど母さん、ありがとうございました┏○))ペコ
彼女たちもこのイベントに参加する事によって、少しずつ成長して行っています。
お隣の『l'espoir』さん。
何とかレインボーの編み方を教えてもらったりして。
ありがとうございました☆
何人かの方に”わいろ”の如く配っていたらしいwww

長女は『Kinoneko』さんの羊毛フェルトのワークショップに参加。
固まるまでに凄く時間がかかる事、葉っぱの作り方が面白かった事など、教えてくれました。


私が挑戦したい物。
来年は苺を作れるようになりたいな~と思っています(*´艸)

色んなモノ作りに挑戦したいと思いました。
まぁ、一気には無理だけど。
人として大好きな『チェリーボンボン』さん。
何でも作れるんです、この方。
生き方にも憧れる。
娘さんとの出店、コンサート遠征。
少しでも近付けたらな~、と思います。

前日に作ったバンビが取り持ってくれたご縁もありました。
この子ももっと上手に作れるようになりたいな、と思いました。

う~ん、ひたすら欲深く色々思う一日でした。

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

