

order THANX☆Bambiトート

依頼主さんご愛用のトートを採寸してもらい、Bambi生地で作りました☆
ノートに書き出した感じと、出来上がった形のイメージが別物で、面白かったです!!
私が思っていた以上に可愛い形(・´艸`・)
A4くらいの大きさです。

こちらは↑のモノを作る前に大きさサンプルとして作ったもの。
まぁ、見事に寸法を間違っていた訳で(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これはこれでどっかのイベントにでも持って行きます。

こちらもA4サイズのトート。
会議とかに書類を入れて行きたいから、との事。
このピンクもまた可愛くって~(・´艸`・)
ハートはイベント行き。

これを作っている時間は本当に楽しくって。
バックって殆ど作らなかったけど、とにかく楽しかった!!
色んな形が出来る事も面白い!!

自分も使っているけど、布のバックって良いもんです(人´3`*)フンフフ~ン♪

皆様、
たくさんのご依頼、
ありがとうございました!!!!!



今日はLM.C行って来ます(w´ω`w)ポォォ

農作業帽子とトートバッグ

嬉しい声を頂いて、また作りました。
今年はこれで終わりかな?

好評頂いてるのはこちらも☆
これは生地が素晴らしいからね(*-艸・*)
先日の緑に続いてピンクです。

そして、このピンクのバンビちゃんがまたまた幸運を運んで来てくれて、またまた依頼を頂きました~~~!!

バンビちゃん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

