

本日イベントです☆

東方神起がリリイベを開催する今日、

私は栃尾で店番してますd(-∀-)b

是非、遊びに来てくださいね~~~☆

カットソー

友だちのリクエスト。

110

130



3/28~旧栃尾ブルーコーン「こちょっと」
4/20 三条商工会議所「カントリー&クラフトフェスタ」

ヘアアクセ

久々に楽しかったです(*´ω`*)
大量生産、大好物です(。-∀-)ニヒ♪




3/28~こちょっと
4/20 クラフトフェスタ
委託先 BonBonにて。

SHIOさん、ゆのまこさん、ありがとうございました☆゛

先日、V仲間たちと鍋会をして来ました。
『X派?バクチク派?』
『TMrevolutionってか、ハイネ!!』
とか。
年齢は違うけど、一番楽しい時を過ごして来た仲間。
一緒にいるだけで楽しい(・´艸`・)

その中の同い年の彼女の妹がトンペン、、、、てか、ユノペン。
で、ジャケカのバーター仲介だったり、彼女の誕生日が近い事もあったりで、私のいたずら心がウズウズしちゃってね。
いつものアレ、作ってみました。

私自身はカメラ目線の写真はちょいと苦手なんだけど、多分あちらは大好物だろう(*´ェ`*)ポッと言う事でそんな写真を集めてみました。


そして、チャミペン側にはこちら。

個人的にユノの隣にいるチャンミンが好きなので、二人のやつも。

こちらはいつも素敵な画像を作ってくださるゆのまこさんが作成したものをお借りしました。
ありがとうございました!!!
もちろん私も使ってます(w´ω`w)ポォォ



ちなみに私のやつはSHIOさんが書いたイラストを使わせて頂きました♪

彼女もVからのトンペン。(世代は違うけど( ; ̄3 ̄))
何か嬉しい(´∀`*)

そして『CDが増えて入れるトコがない・・・』とブツブツうるさい人には、セリアに売っているミニトートにペタリ。

何だかんだで嬉しそうに車内に持って行きましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
セレブレティの写真はホント、素敵゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

エプロン

他の物も出来ました☆゛



仕事用(左)から自分用(右)へと糸を変えたら、糸調子が合わなくなって……。
かなり強くしてもダメ。
下側がグチャグチャに。
見てもらうと、糸(右)が原因だとか。
糸の太さが均一ではないらしい。
100均の糸がダメなのは分かるけど、これもダメなの?Σ(゚∀゚ノ)ノ(ロックには使えるけど)
てか、これもずっと使ってたのに……いきなり(;´Д`A ```

ミシンって、繊細なのね( ; ̄3 ̄)

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

