

頼まれ物を納品

だいぶお待たせしてしまった頼まれ物を納品させて頂きました。

まずは、娘さんの卒園式に使うブラウス。
無地のリバティ×限定キティリバティ。
チラっと見える部分にキティを使いました。


娘さんがとても喜んでくれたとの事。
『シワになるから触らないで!!』
とまで言ってくれたって!!
本人が気に入ってくれた事が何よりです(・´艸`・)
いっぱい着てくれるだろうし、大切にしてくれるだろうし。
Sちゃん、いつもありがとうね♪

ついで・・・サンプルがてら作ったのは次女のシャツワンピ。
オチビ故、スーツっぽい衣装は似合わないのです(;・∀・)

ちょい前にかったロリ服ソーイングの本を参考にしてみました。
激安生地が大変身ヽ(*´∀`)ノ


そして、アミポシェのポケットbag。

こちらもとても気に入っていただけたとの事。
久々に作ったけど、面白い形。
そしてたくさん入るから良いです♪


いつもありがとうございます(´∀`)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

販売開始となりました

今年に入ってから始まった仕事。
声をかけて頂いた事が凄く嬉しくて。
そして、出来上がったものに関して、オーナー様がとても喜んで下さった事。
物凄い達成感を頂きました。
全てが自分の経験値となりました。
本当にありがとうございました!!

まずは、ジャングルキング様

フクロモモンガちゃんの巣と言うか、寝袋と言うか。
これ、何が凄いって、ミシンが得意と言う訳ではない“男性”が考案したモノだと言う事!!
私が縫うにあたって、パターンを少し変えさせて頂きましたが…。
何よりオーナー様のフクモモちゃんへの愛情が形になった品です。
私自身動物が好きなので、こちらのお店と関わりが出来た事がとても嬉しいです。
こちらのお仕事を紹介してくれたのが、大物ハンドメイド作家様。
その方が、『縫製』と言うキーワードで私を思い出してくれた事が何より嬉しかった…。

次はヘアーサロン ファニーギャング様

オーナー様の理想とする形を作り上げる。
何度も何度も試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いた形の髪飾り。
NGが出ても、最終的に彼女が喜んでくれた事。
そして、何よりもお客様に好評だと言う事。
このチームに入れて良かったな、と思いました。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

豹柄のグラニー

新たな仕事が増え、必死な日々を過ごしていた私に、友達からプレゼントが!!

赤TENSEゝ(≧∀≦)ノわぁ~い♪



やっぱり2つ並ぶと最高です(o´罒`o)

そんな彼女の好意に応えるべく、買ってからずっと放置していた生地を使う気力がフツフツと(*-艸・*)



( ´,_ゝ`)イ ヒ
良いわ~~~、豹柄( ˘ ³˘)♡

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

