

ブラウスとベスト

朝っぱらから出してある靴下がイヤだと泣き喚く次女にうんざりです・・・щ(゚ロ゚щ)

おはようございます。。。

まぁ、この人は私の分からないスイッチが起動してON・OFFするので放置が一番なんだけど。
何故早朝、ホント、めんどくせーーーーっ!!!!
来年は一年生。
長女よりはましだと思うんだけどね。
頑張って下さいまし。。。



仕事では経験のあるブラウス。
自分のをいつか作りたいなぁ~と思い続けて、早数ヶ月。
やっとパターンとデザインと生地を見つけたので作ってみました。


短過ぎず長過ぎずに出来たので良かった(w´ω`w)

そして長女用も。

布帛の服の可愛らしさに個人的にはまっていて。
探してみたけど意外と無い!!
もう2年生だから、ボタンがいっぱいあっても苦にならないだろうし。
本人もとても気に入ってくれてヘビロテ気味に着てくれています♪


そしてこちらも娘たちとお揃いのベスト。
アミポシェさんのmocoベスト。
真似して、作ってみました。
(娘たちのは正規のモノですが・・・)

初めてパターン代ケチって成功したかも(´゚ω゚):;*.:;ブッ
腰がしっかり隠れるから、ホント暖かい♪

内側に使用しているフリース。
洗濯しても毛玉になりにくい・・・と言うか、ならない!!
扱いやすいしお気に入りです☆




ブラウス、また作りたいのでボタンを楽天でポチっ。
あえて優勝セールには乗りません(笑)
反対のFANではないけども、あえて。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ジャバラマスクと、ボンボンゴム

ジャバラマスク。
どちらの面でも使えるようにしました。



最初からそーしろよヽ(`Д´)ノ


……ですよねっ( ̄▽ ̄;)
アハハ(;゚∇゚)



ボンボンゴム。



顔がムズムズ……

マスクして作れよヽ(`Д´)ノ

……ですよねっ(;∀;)


27、28日の栃尾こちょっとへ納品します。

inoriベスト

ご依頼、多謝!!



月末のこちょっとにもいくつか追加出来たら良いな……って思ってます。

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

