

かぼちゃパンツとカチューシャ

日曜日に加茂へ行って来ました。
鴨とリスに会いに。
リスとはあんまり遊べなかったみたいだけど、こちらは遊具もたくさんあるので、二人とも大はしゃぎでした。
少し驚いたのが、滑り台に上るためのロープを、ヒョイヒョイと上った次女。

そんな力があるんだ!!
と、絶対出来ないと思っていたからホント、ビックリ!!

ただ、滑り台は逆向きで滑ります・・・( ´艸`)ムププ


帰宅後は制作活動。

長女からの依頼品。
かぼちゃパンツ。
お友達とお揃いです♪

出来上がると、嬉しそうにしてました( *´艸`)
久々に着画も撮らせてくれたし。
良かった、喜んでくれて。


そして、パッと思いついたデカリボンカチューシャ。

程よく馬鹿っぽく(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かなりイメージに近くなりました。
もうちょい改良しつつ、販売に持って行けたら嬉しいと思います。



☆イベント予定☆
6/2(日)二七の市 マルシェ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

今日は母の日

私から母へのプレゼント。

去年、雑貨屋Blueさんが作っていた作業帽。
コレだ!!
と思い、お願いして見せていただきました☆
それを参考に作ってみました。

早速、被って山へ山菜採りに出かけたらしいです(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
気に入ったようで良かった。。。

そしてもう一つは、ねんど母さんの置物。
母さんが作るのは、babyを抱っこしている物なんですが、三姉妹にして頂きました。

これを目の前にした時、涙が出てきました。
自分が生まれた時の事と言うより、自分が出産した時の事を思い出して…。


ちなみに義母にはBlueさんの詰め合わせ色々です(* ̄ー ̄*)



そして、思った以上にお友達にも好評だった農作業帽。

BonBonさんにも委託してきました。
サンプルも置いてあるので、被ったり触ったりしてみて下さい☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

