

ファスナーポーチ

ハギレ処分の為に、大量生産しました!!
そして沢山捨てました……。
たまに、そー言う事をしないとね(-∀-`; )



明日はいわむろやさんでイベントです。


アートサイト岩室温泉
最終日です!!


私は『アート屋台街』で、いわむろやさんで出店ですが、岩室温泉一帯で色々行われるみたいです。

個人的に興味があるのは、
よりなれCafeの『プチ造形ワークショップ』

浜汁振る舞いもあるではないか!!
11時~だそーですよ


ドライブがてら、おしゃべりしに来てください☆

こちょっとのお礼と着画

こちょっとに足を運んでくれた皆様、お手伝いの皆様、店主ブルーコーン様、

ありがとうございましたゝ(≧∀≦)ノ♪

3日間、お天気にも恵まれ、素晴らしいイベントになりました。

金曜日はお手伝いに。
日曜日はお客さんとして、行ってきました。
最初はしぶっていた長女も、
あのハンコがあるトコに行くの~?
と、スッカリHONWAKAさんfan( *^艸^)

オヤジの粘土やハンコたちにも、
あのキモい顔がついてるやつがあるトコ?
な~んて、クラフトイベントに興味のない少年たちを呼び込めたら、最高だよね・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ


こちょっとに出品したinoriワンピの着画。
次女100cm 110着用。


ニットではないので、やはり自分では脱ぎにくいです。
でもでも、シルエットがカワイイ(・´з`・)
クラフトフェスタには、ダブルガーゼで作る予定です。


inoriプルオーバーの着画。
長女110cm 120着用。


前後がないので、どちら向きでも行けます。
ワンサイズ大きめでもカワイイかもな~( *^艸^)


最後は、mocoベストフード付き着画。
依頼主Sちゃん。


とても喜んでくれたとの事(pq∀`)
好きな色と言うだけあって、良く似合ってますΣd(≧∀≦*)



☆イベント予定☆
3/24(日) いわむろや

大人チュニックワンピ

本日、こちょっと最終日です。
ま~す工房の寿司シリーズ、完売間近です!!
昨夜、必死にコネコネして無事焼き上がったみたいなので、納品させて頂きます♪

そして、私の方はチュニック作りました。
初日にご一緒させていただいた、Nendogさんのワンピがとても可愛かったのでそれを参考に。
腰の辺りにリボンを付けてみました。





今日もとても良いお天気になりそうです。
是非、こちょっとへ足を運んでみてくださいΣd(≧ω≦*) グッ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

inoriプルオーバー

明日は良いお天気になりそうです☆

こちょっと日和ですd(-∀-)b
色んなジャンルの手作りの品々。
触れて見て下さい。


タイトルのプルオーバー。
これもシンプルだけど、面白いパターンでした。
身長110cmの長女に120を作り、着せてみると、もっと、ダブっとするかと思ったけど、これ一枚でも行けるかも。
その他はこんな感じ。








明日楽しみだな~ゝ(≧∀≦)ノわぁ~い♪


3/15 -17 こちょっと
長岡市金沢 ブルーコーンさんにて
10:00 ~16:00

inoriワンピ

長女が前に書いた女の子。
こんな感じのワンピースが作りたいな~と、何気にワンピの型紙を探していました。
それで見つけたinoriさんのビックシルエットワンピース。
早速作ってみました。

ニットでも布帛でも行けるとの事なので、布帛で。




赤が120ワンピース丈。
紫が110チュニック丈。


個人的には布帛の方が好きです。
子どもはニットの方が着易いんだろうけど。


☆イベント予定☆
15(金)~17(日) 栃尾ブルーコーンさん(長岡市金沢6-2-38)
にて
こちょっと
10:00~16:00



私は金曜日にお手伝いにいきます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

